2011年05月10日

堀ノ内の住宅OH

連休中ではあったものの、無事OHを終える。当日は雨が降ると脅されながらなかなか降らなかったのに夕方から集中的に降りました。みなさんあまり濡れなかったらよかったですが。

今回は連休中ということもあってか前回よりは来訪者が少ない。その分以前は友達家族が子供連れでたくさん来たのでドキドキしたが、今回その心配はあまりなかった。でも子供に喜ばれたということで言えば、圧倒的にロフトでしょうか。ああいうとこホント好きなんだな。

しかし醍醐味である南面の川は蓋をして工事中だし、隣地は火事の焼け跡が残って異様だし、・・・なんだか周りの環境は良く分からないようなOHになってしまった。しかしこの変形・狭小・協定といった難条件の中、気持ちのよい内部空間だという感想をたくさんいただきました。周辺はこれ以上悪くなることはないから、数ヶ月後にまたじっくり写真を撮りに行きたいと思います。

最後になりましたが、建主と来訪者に感謝します。ありがとうございました。

110509.JPG
posted by miz at 00:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 仕事
この記事へのコメント
OH無事終わって良かったですね。
遊歩道が出来上がるのが楽しみですね。
私はお風呂場が真っ白で素敵だなと思いました。2階のベンチも。
建主のご夫婦がどのようにこれから作り上げていくのか本当に楽しみですね!!
これからもがんばってください!
Posted by ここたん at 2011年05月16日 12:36
ありがとうございます。
隣の火事の焼け跡は撤去されました!
あとは川と遊歩道の方ですね。
きれいになるのが楽しみです。
Posted by miz at 2011年05月16日 12:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/45027305
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック