2014年01月22日

北烏山の住宅竣工

昨年末にオープンハウスを行った「北烏山の住宅」はなんとか年内に竣工引渡しとなり、お客さんの引越も年内に済みました。きっと新しい環境の中、荷物の整理もままならない状態で、ちょっと落ち着かない新年を迎えられたことと思います。その後どうなってるんでしょうか。

引渡の直前には友人であるカメラマンに来てもらって撮影をしました。引渡し後すぐの引越だったので、その間に竣工写真を撮るのは当初諦めていたのですが、出入りする人を避けながらなんとか撮影できないものかと前日の夜に電話して無理して朝から来てもらったのでした。なんと名古屋から・・・。
しかし物が入るとまた違う印象になると思うので、まっさらな状態で一度撮ってもらって本当に良かったです。今回は一度その写真をアップしました。

こちら

またあらためて生活している様子の写真を撮りたいと思います。
楽しく生活されていることを期待して。

140122.jpg
posted by miz at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事