2013年11月21日

動物病院建て替え

群馬県前橋市へ行ってきました。
以前動物病院の改修工事をしたお客さんの所で約5年ぶり。
今回その方が病院+住宅の建て替えをするということで、あらためてお声掛けしていただきました。
当時築30年だった物件を改修しており、動物病院ということもあって結構汚れているかと思いきやとってもきれい。外部で使用していたデッキ材もきちんと塗装されて、大事に使われている様子で感慨深いものがありました。
しかし今回新たに動物病院と兼用の家をつくるということで、一年ちょっとするともうこれらはなくなる・・・。つくったものを壊すことの寂しさと、新しいものをつくる喜びが入り混じった複雑な思いでした。
いや、お客さんにとっても英断だったはず。経営が順調で前向きに進んでいこうということですから、喜ばしいことに違いありません。
期待に添えられるようがんばります。

131120.JPG
posted by miz at 16:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事