2013年02月19日

台湾の書籍に掲載

最近掲載情報ばかりのブログになってますが引き続き。
日本の住宅を特集した書籍「Japanese Home Design」に堀ノ内の住宅が掲載されました。台湾で個人の編集者が出版しており、計28件の住宅が収められています。有名建築家も多数。恐縮します・・・。
言語は台湾なので北京語でしょうか。堀ノ内の住宅には「河畔宅」という名前が付けられて計10ページ。説明文やQ&Aも北京語ですが、漢字なのでなんとなく分かるような分からないような、さらに英語も混じってちょっと面白いです。
たくさん売れるといいね。

130219-1.jpg130219-2.jpg
posted by miz at 11:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 掲載

2013年02月05日

またチェコの雑誌に

貫井北町の住宅がチェコの雑誌「Dřevo&Stavby」に掲載されました。結構前に堀ノ内の住宅を掲載してくれた雑誌です。前回は見開きの半分で1ページぽっきりでしたが、今回は見開き2ページ使ってくれました。チェコ語は全く読めないけれど、日本の木質建築を特集したようで、なんと次のページには隈研吾さんの作品がっ!でも1ページでした(笑)。巨匠を差し置いてこわいこわい。

130205.jpg
posted by miz at 16:59| Comment(0) | TrackBack(0) | メモ