2012年12月22日

月刊ハウジングの表紙に

堀ノ内の住宅がリクルート「月刊ハウジング」に掲載され、なんと表紙に。
しかし色んなアイテムが持ち込まれたインテリアの写真なのでインパクトは小さい。
その上文字情報で埋め尽くされて背景として埋もれている感じです・・・。でかでかと「お金のすべて」だって・・・。
一般誌独特ではありますが、どこの本屋さんでも置いてあって500円ぽっきり。たくさんの人の目に止まるとうれしいです。

121222.jpg
posted by miz at 15:02| Comment(0) | TrackBack(0) | メモ

2012年12月19日

2013年カレンダーに

インテリアメーカーがつくる来年度のカレンダーに、貫井北町の住宅の写真が使われました。
新建築住宅特集の物件から12件が選ばれたようで、その中に入るなんてうれしいことです。
貫井北町の住宅は10月を担当。
そうそうたる顔ぶれをめくって出てくるとなんだか不思議な気持ちです。

121219.JPG
posted by miz at 18:18| Comment(0) | TrackBack(0) | メモ

2012年12月12日

1ページだけ掲載

堀ノ内の住宅がDwell Asiaという雑誌に掲載されました。シンガポールの雑誌のようです。
楽しみにページをめくっても全く出て来ない!・・・と思ったら1ページだけで掲載されていました。夜景が選ばれること多いなあ。
「HOUSES WE LOVE」という記事でした。感謝感謝。

121211.jpg
posted by miz at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | メモ

2012年12月05日

洋書ぽいのに掲載

貫井北町の住宅がスイスで編集された企画本「WOOD Architecture & Design」に掲載されました。
見開き2ページですが、ハードカバーでいかにも「洋書」って感じでうれしい。
送ってくれるかと思ったら「5冊購入なら割り引きます」という案内だけが来た・・・。
仕方がなくamazonから1冊だけ購入。
こちらの出版社サイト
でもポチッとすれば買えます(笑)。

121205.jpg
posted by miz at 13:48| Comment(0) | TrackBack(0) | メモ