2012年11月24日

スロヴァキアの雑誌掲載

貫井北町の住宅がスロヴァキアの雑誌「4STYLE」に掲載されました。
最初に送られてきた時にはどこの国なのか、何語なのか、全く分かりませんでしたが、縁のない遠い国でも注目されてるかと思うとなんだかうれしいものです。しかしどのように評されているのかは気になるところ。この住宅のキーワード「FUTOKORO」という文字は見当たりませんでした・・・。

121124.jpg
posted by miz at 15:30| Comment(0) | TrackBack(0) | メモ

2012年11月22日

東大泉の家地鎮祭

練馬区東大泉で地鎮祭。久々に住宅の現場が始まります。
実は身内の家でして、肩の力を抜いた設計になってると思います。
祝辞で設計事務所名が読み上げられず、設計者の鎌入れもなかった・・・。
後で聞いたら設計者と施主を混同されてしまったようで、設計者なしバージョンになってしまったみたい。
まあそんなことは気にせず、気を引き締めていきます!

121122.JPG
posted by miz at 12:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事